見出し画像

もう一個アカウントを作りました!

こんにちは!
母への遠隔ヒーリング、ちょっとゴタゴタもめまして笑笑
その様子も面白いから書いて行きたいのですが、
以前から思っていた、ヒーリングのことについて記すページを作るのに、もう一つアカウントを取りました!noteさんもごちゃごちゃしないよう用途ごとを推奨されてるみたいだったので安心✨

↑このアカウントで、ヒーリングに興味のある方に向けての発信をしていきますね〜。癒やしの仕事歴が16年にもなりまして、それなりに観てきたもの、感じてきたもの、考えてきたことなどいっぱいあるので、頭の中のことをシェアしていきたいなと思います^^
ヒーリングを受けたい人、ヒーリングをやりたい人向けです。

今ご覧のアカウントは、私の完全なる記録にしていきたいと思います。ヒーラーの日常というか。

大好評の「母への遠隔ヒーリング」も続きます!

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^m(_ _)m

(フォローよろしくおねがいします✨)

あ、告知させてください〜!

こんな企画もやってます^^よろしければ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?