ヒーラー日記、個々の違い

同質性、異質性という言葉を昨日仕入れて、早速シェアなんかしたくせに、

人と同じものを求めない自分がおかしいのでは、と省みさせられる流れがやってくるのは本当に面白いな。

期間限定の美しい展示品に興味がなくて、そんな自分は一体何に興味があるのだろうと不思議に思ったり、

「それだからお前はおかしいんだ」という誰かの声が頭の中に聴こえてきたり。

家庭環境と教育の賜物だね。違いは抹殺される勢い。怖かったな。気づいてなかったけど、必死で優等生側になろうとしてた。

優等生は、今や危険な存在だと分かる。優等生は戦争に従うよ。

人と同じものに響かなくて当たり前。積極的に「社会性」を壊していこう。個々の違いを出しやすく、個々の違いが心地よくなるための小さな一歩。

管理されない道を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?