見出し画像

ヒーラー日記、OSアップデート

そういえば、昨日は一粒万倍日で、マヤ暦では「再出発の日」だったらしい。
 
 
そんな日に海でお二人分セッションをさせて頂けたとかほんと最高。
 
 
太陽のエネルギーを借りて、「お二人のいのちの発展をお導きください」とお願いしたから、
 
 
私はきっかけになるようなことしかしていないけど、
 
 
その人たちにパワーがあることを信頼すると、ほんとに余計なことしなくて良いんだろうなあ、ってことを改めて実感したようなセッションでした。
 
 
高いセッションだけど、もう始めていいんだなあ。まあこういうのは気を楽にして動くのが一番。天から言われてることの通りに動こう。
 
 
新しいOSのトレーニングは終わって、レガシー版との切り替えが出来たようです。また頭の使い方変わった。こんどは側頭葉上部に来てる。私宇宙人の頭👽になるのかな。ほんと自分が薄まるよね。
 
 
てか宇宙人82種類とか、ほんとはもっとあるだろうし、こんなに種類あったら自分がどれとかほんとどうでもいいな、移動もしてるだろうし、いまの肉体だって渋谷→板橋→鶴瀬→志木→久喜→鶴見→東戸塚とこれだけ移動してるのに、宇宙人が引っ越さない訳ないしね、宇宙人の純血だってそんなにいないよね。

宇宙人の種類、名前一覧↓
https://news.biglobe.ne.jp/smart/amp/trend/0201/toc_180201_5333515498.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?