見出し画像

EQemu日記77 raid版VPに行く

mag杖キャンプは終了としたが、raid版VPにオリジナルmobが追加されたということで行ってみた。

肝心のmobのSSは取り忘れた。lv70のでかい恐竜だ。

meleeはこんなもん
かぶった

ドロップはこれ。性能的に他のドラゴンのドロップと比べてまあそこそこだが、フォーカスはなかなかよい。VTのオリジナルmobである岩男も4種類くらいドロップがあったので、他にもいいものが落ちるかもしれない。

途中のnamedからもaugなどが出た。

結構つよい

なかなかにいいものが出た。spell dmgとheal amountは、先日のパッチで上限値が上がったので、最優先で積んでいきたいステータスだが、それらの底上げになる。これ目的で通う価値は十分にあるな。
なお、決別宣言をしたDruushkにも会いに行ったが、当然のようにmag杖は落ちなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?