見出し画像

EQemu日記103 Fabled Trakanonを倒す

定期的にsebilisに行き、Fabled Emperorのpop確認をしている。

いた

7-とあるが、HPが少なく、なんなく倒した。
ドロップはこれ。箱はなし。

なかなか強い

近くになんか別なmobがpopした。

なんか沸いた
つよそう

とりあえず挑む。殴りは痛いもののもHP少なめで、問題なく倒す。

グループイリュージョンならよかったのに
またなんか沸いた

この時点でオチが読めているのだが、倒しに行く。

こいつはHPが多かった。
最後はtrakanon lairのほうにふらふらと逃げていく。嫌な予感しかしない。

案の定

ゴーレムを倒した瞬間にtrakanonが沸き、壊滅した。どうもtier8らしい。
1人では手に負えなさそうなので、ねりうに氏にヘルプを頼む。

ちいさくなった

無事討伐。BRDとRNGのBPが出た。各クラス分あるのかもしれない。謎のDwarfの頭骨が出て、何かクエストアイテムなのかと思ったのだが、

ただのフレーバー的なものらしい。物々しくnodropのくせに。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?