EQemu日記165 Anguishに行く

全員分のピザが揃ったので、Anguishに行った。
このサーバには2種類のゾーンがある。一つは、PoKから受けられるインスタンス。ロックアウトがない一方、大ボスであるOverlord Mata Muramが出現しない。もうひとつは、正規の入り口から入るダイナミックゾーンだ。こちらはロックアウトがあるが、OLMMは出る。今回はPoKインスタンス版に行ってみた。

まずはkeldvan。SSは撮り忘れた。
lazarusでは、最初のボスながらいきなりとんでもない強敵だったが、割とあっさり倒す。

jelvan。
こいつはlazarusでも最弱で、1パーティで狩れていた。ここでもなんてことはない。

続いてはTure。SSを取る余裕がなかった。
こいつは定期的に怒ってAErampを放ちまくるモードになる。直前にメッセージが出るので、それをオーディオトリガーで鳴らして退避、ということをやっていたが、なぜかこのサーバでは鳴らなかった。案の定近接陣に被害が出ながらもなんとか倒す。

Warden Hanvar。
こいつはめちゃくちゃな遅延行為をかましてくるやつだったが、それはなくなっていた。

Arch Magus。lazarusとは見た目が違う。名前とは裏腹にめちゃくちゃ脳筋臭い。

特段問題なくクリアできた。これでtier9クリアフラグは後一つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?