見出し画像

EQemu日記111 新キャラたちの下準備

引き続きarcstoneで経験値とトークン稼ぎ。とりあえず全員60になったので、クラスアーマーを揃えた。

見た目だけはまともになった

そしてQuintessenceを作ってフラグを取ってチャームをもらう。

まとめてフラグをもらう
チャームをもらうもはめるaugがない

しかし、PoPのaugは最強まで至らなかった。あとで何個かフラグ取らなきゃなんないのかな。

ここで大事なことに気がついた。新しく作ったキャラは5人。グループインスタンスは6人以上必要だ。1人足りない。既存キャラはレベルが高いため、入れると難易度ハードが維持できなくなってしまう。これは盲点だった。さてどうするか。

やあやあ

ネクロを作った。19キャラ目だ。順調に増えてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?