見出し画像

EQemu日記99 ご当地Fabled探訪

このサーバには、インスタンスのボス以外でもちょいちょい強化版であるFabledなnamedが配置されている。適正レベルでそのゾーンに行った際に見かけたが、あまりに格上でスルーしてきたやつらに改めて会いに行く。といってもいつもいるわけじゃないので、ちょいちょいゾーンをのぞいてみる。

Lord Doljonijiarnimorinar

読めない。VLにいるやつだ。

寒いのか、あったかい格好をしている

tier8-か。勝てないかもしれない。
ちなみに名前のスペルがわからなさすぎてググったところ、EQ2にもこいつはいるらしい。見てみると、完全にどこかで見たことのあるランプの魔神だった。CV山寺宏一といった感じだ。

ちょ...ま…

負けた。まだ早かった。
ちなみに今回の扉絵は、AIの考えるこいつ。相当苦慮したのが見て取れる。

Fabled Emperor Chottal

sebilisに沸くやつだ。だいぶ前に見に行ったが、とても勝てなさそうなので尻尾を巻いて逃げてきた。
残念ながら不在だった。キャラのレベルが高すぎて、今のところインスタンスが作れないので、生ゾーンを定期的に見に行くしか会う術がない。次はいつ会えるだろう。

Fabled Efreeti Lord Djarn

fabled nagafenのインスタンスにいるやつだ。
以前負けたのでリベンジしに行く。

よく見ると二世

特段問題なく倒した。強くなったもんだ。

写っていないが箱も出た

ここの目玉はFireDDフォーカス付きの頭かなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?