見出し画像

EQemu日記116 どじょうがいない

2匹目のどじょうは一向に取れない。相当レアなようだ。
さすがにfabled VSも飽きてきたので、fabled PoTacを回すことにした。
まだtier8のstatueは倒せていないが、手前のRZまでなら問題なく倒せる。1パーティでも行けるくらいなので、おまけとして育成中のチームから4人連れて行った。

屋内なのに雨が降るpotactics
つよい(つよい)

レジェンダリ版のShield of Strifeが出た。これ欲しかったんだよ。timeのはノーマル版で、type15の強いaugがはめられず、Xygozの右目を持ち続けていたが、これでようやくリプレイスできる。タンク全員分、あと2枚いるな。
しかし、お目当てのDBoWが出ない。初っ端に2本出たっきりだ。aug変換用と左手用であと2本欲しいのだが。

今回2パーティ目はほぼ役立たずにもかかわらずここまで楽勝なので、本気の2チームで臨めば次のstatueをやれる実力がついているのかもしれない。暇を見てトライしてみよう。

アニバーサリーアイテムは当然出なかった。前拾った時は夜更けでかなり眠かったので、肉体を極限まで追い込むと発現する、吉良吉影のバイツァ・ダスト的なものなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?