見出し画像

EQemu日記125 クレリックに殴らせる

このサーバでは、ちょいちょいヒーラーを殴らせようとしてくる意思を感じる。battleなんちゃらaugやら、druのAE棒などにその気配が見て取れる。というわけで、各種ヒーラーを殴らせることにする。
アニバーサリーガチャによるネタ枯渇のため、装備見直し回だ。

というわけで、timeで出るレジェンダリハンマーを入手したことだし、殴らせてみよう。

通常版のproc rateは540だが、さらに改善されている。procはAEヒール。ちょっとした敵ならこいつだけでヒール要らずになったら嬉しい。

と思い、小手調べにtimeのphase1-3をやったのだが、なんと1回全滅してしまった。全然ヒールが来ない。殴るためmobの後ろに張り付く設定にしていたせいで、動きまくってヒールが止まったんだろう。うーん、ヒールがおろそかになるのはちょっと本末転倒だなあ。雑魚相手の経験値稼ぎ程度なら問題ないだろうが。せっかく装備揃えたことだし、設定チェンジ用のマクロボタンを作って運用してみるか。

裏でひたすらVtSを狩ってるチームだが、あまりにアニバーサリーが出なくて挫折しかかっているところ、discordチャンネルで、veliousでの4個もドロップ報告があった。が、がんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?