見出し画像

2023年後半買ってよかったもの5選

こんにちは、2023年を振り返り買ってよかったものの5選の記事となります。2023年が終わり少し経っていますが、このくらいのほうが振り返りに適しているかなと思います。*本記事はアフィリエートリンクで商品を紹介しています。

ipad pro が壊れたため購入。使い方を持て余すほどの性能。
最近、ターミナル(a-shell)やjupyer が起動できるアプリがあることに気が付き導入した。

Iphone15 plusを買い換えました。usb type C になってケーブルも一つになった。Iphone15 plusはバッテリーがよく持つモデル。充電回数が減った。

エアコンが調子が悪く、購入しました。頭が一時的ですが、冷やすことができるこの商品。今年は猛暑なのでしょうか??

去年はマテ茶をよく飲んでいました。クセはありますが、飲み慣れると美味しいです。今年はモリンガ茶にハマっています。

Canonのスマホプリンター。zinkペーパーという専用用紙でインクなしで印刷できます。手帳をデコったり、メモを印刷するのに便利。用紙は高めなの難点。

猛暑で2023年の後半でもまだ暑く。かつ暖冬だった去年。お茶と冷却スプレーなど去年が印象てきな製品が並びました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?