見出し画像

すみません、気づいたら日を跨いでいました。

1日終わるの早すぎん?

どうもメルです!


色々と作業が終わったらこの週一ブログ書こうと思ってたんやけど、ホントに気がついたら0時回ってましたわ

こうやってブログを書くようになってから改めて文章って書くの難しいなーと思うことが増えまして。


文の最後に【。】が付くとなんか冷たい感じしやん?笑

でも私基本的に【。】と【、】だけ使うような人間やから絵文字とか顔文字使うの苦手なんよなぁ。

同世代とLINEとかしてるとめちゃくちゃ絵文字も使うし、スタンプも使うしって感じでさ。

なんならメンズよりも絵文字使わんかもしらん🤪

中身はおばさんなのかもしれんわ
(訳:金ローのハウル面白かったね(最後しか見てない))


あと今年に入ってから少しずつTwitch頑張ってるんやけどさ!!!

本当にobsの調子が毎回悪のよね!

見に来てくれてる方、毎回ほんっとに申し訳ないです。


どうしたもんかなホント…😔

今の所スプラ3をメインでやってるんやけど、一応pcゲームも1つTwitchでやろうかなーって考えてます。

この間epicで無料配布されてたデス・ストランディングか、前から言ってたサイバーパンクorフォールアウトor GTAやろうかなーって思てます。

この中ならどれがいいとかある?


この4つともそこまでストーリー重視のゲームではない?と思ってるから配信でのんびりやれるかなーって!

…とかゆーてて結構間抜けると分からんくなっちゃう系ならちょっとまぁ考えます。笑


ここから先は

510字

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?