見出し画像

もうバレンタインの季節らしいんやけど知ってた?

あと半年もしたらブログ(YouTubeも)続けて2年になるみたい。

どうもメルです!


ホントに時の流れは早いですねー🙄

この間年末だと思ってたらもう百貨店ではバレンタインフェアが始まるらしいですし🍫

以前スプラ3のフェスで

「甘いのはあまり得意じゃない」

と言ったと思うんですが、バレンタインでチョコが世の中に溢れる中、最近私は茎わかめにハマってます。


前から好きで2回くらい通販で1kgの茎わかめを買ったこともあります笑

酒のあてにもなるし、小腹が空いた時にもいいしなんか食物繊維多そうやからお通じも良くなりそうやし!

まぁ実際になったかどうかは分かりません。

そんな事を言いつつも結局関西人の女は期間限定に弱いので、とりあえずこの前マクドのパイ買いました!!!

仕事終わりで腹ペコやったんで写真はありません。

個人的にはクッキー&クリームパイが好きです。
もっとクッキーのサクサク感があるんかなーと思ってたんですけど、割とクリームのとろっと感の方が強くて好きでした!

もう一つは去年も出てたんかな?
チョコはチョコでも思ったよりビターやったからちょっと期待外れでした🫢

どうせチョコなら甘い方がいいよんなー!!!


ここから先は

521字 / 2画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?