見出し画像

ホグワーツレガシーが発表されたあの日から約2年…

ホグワーツレガシーの発売が発表されてすぐps5を狂ったように抽選しまくって手に入れたのに全然使えてなかった日ともそろそろおさらばだ!!!!

ホンマに楽しみやね!!!!

どうもメルです!!


以前pcの予測変換が頭悪いって話をしたと思んやけど、こうやって毎週ブログ書いててiPhoneの予測変換もお馬鹿な事に気づきました。


大抵pcで打ってるんやけど、ほら、私って忘れっぽいから…笑

今日が金曜って事を忘れてよく満員電車でこのブログを書く事が多いんよ

「いや、そんな事打ってないやろーがい!」みたいな事多々ありまして。

例えば、

なぜ最初に【あって】が出る?

う  と  あ  を間違えるってあんまりなくない?笑

これも割と訳わからん予測変換🤔


こういうの見ると一文字変わるだけで意味変わるから大変ね


さて、2月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私としては7月には活動2年目だという事実に震えてます

時々自分でもどこを目標にしているのかと聞かれると困るほどに何も考えずに活動しているので…

「こんな事してて意味あるのか?」


とよく思うんやけど、

「まぁ楽しいからいっか!」


といつものように考えることを放棄してます🫠


そう思えるのも日頃私の話に耳を傾けて下さっている皆様方のお陰です。
毎日ゲームしたりお喋りできて凄い楽しいです!
ありがとうね!


来週からのホグワーツレガシーでは皆んなの聞き力が試される位には喋りまくると思うのでよろしくお願いします。笑


そういえば先週書いたユニバのハリポタエリア内の三本の箒から見える湖面のホグワーツ城ですが、

見たことある人もいると思うけどこんな感じ!

春とか秋の気温が気持ち良い季節やとホンマにここでのんびりできるのよ…行きたいなぁ…


あと、糖蜜タルトと三本の箒の外観はこんな感じー!

(ここだけの話、三本の箒はユニバの中でも割とお高いレストランなので節約したいならおすすめできません…笑)


個人的にはメルズインドライブっていうハンバーガー屋さんは割と安めでかなりボリューミーなんでおすすめですよー!

モンスターロックンロールショーの向かい、ハリドリのある通りの端にあるので是非!


ここから先は

274字 / 1画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?