見出し画像

アンダーテールのGルートのお話軽くします

先日は無事アンダイン討伐できました!

ありがとうございました〜😭


配信でも2時間近く(配信トラブルあったものの)かかったけど、実際はコソ練含めると8時間くらいは戦ってた気がします😇


確かに難しいし苦手なジャンルのゲームやけど、wikiとか他の人のプレイ見て知ったつもりになるより、実際にプレイした方がいいね!


辛いけど!


キャラクターたちの一言がホントにプレイヤーの心に刺さる(刺さらん無感情の人もいると思うけど)し、あの世界の彼ら彼女らにとったら私(プレイヤー)がやってる事ってホンマに最低なことよな…


それこそサンズ戦の

「また全部リセットされて無かったことにされる」
(一言一句は覚えてない)

ってセリフ、FE風花雪月やってた頃の事思い出して心が痛くなりました笑


全ルートやるのに前は殺さんかった生徒殺したらしてたから…

まぁそれがこのゲームのプレイスタイルって言っちゃあそうやんやけどね⁈


もしどのゲームのキャラクターたちでも、サンズみたいに気づいちゃった子が1人でもいたとしたら…

その子の事を思うと胸が苦しくなるわね。


あり得へんことやけど!



ちなみにサンズ戦ですか、コマンドメニューへの攻撃を仕掛けてくる所と、スペシャル攻撃の所まではいけました。

やっぱ青白の骨とウェーブが苦手だわ😫


後半どっちも多くて被弾回数増えて耐えられず…てのが続いてその日は心が折れました😢


でも少しずつそれぞれの攻撃パターンには慣れてきた気がしてる!

回数重ねればなんとかなる…はず!!!


8月に食い込んだとしても頑張るぞ…


て事で以下メンバーシップ限定〜

ここから先は

394字 / 1画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?