見出し画像

今日は推しの誕生日です!!!

推し!
誕生日おめでとう!!!

と言うわけで、リリース直後から遊んでるツイステッドワンダーランドアズール・アーシェングロット君を推してる(大好きなリトルマーメイドをモチーフにした寮のこなので)んやけど、その子の誕生日なんですよ〜


てことで誕生日ガチャ(無料10連)引いたんですけど…

1発!!!!


奇跡です!!!!

いやぁ…約3年?の愛…

実は去年も1発で引いてるんで、本当に私の愛が彼に伝わってるという事ですね!!

嬉しい☺️


ところで皆さん、【国コード】というものをご存じですか?

仕事上このコードを使う事が多いんやけど、「それこの国なん?!」みたいなとこ多いんよ!!

もちろん日本はJP、アメリカはUS、カナダはCA、ブラジルはBR。


私が納得いかんのはCZ!!!

これどこか分かります?

答えは…

チェコ🇨🇿


です!!
(国旗あってる?笑)


これ確かエルデンリングの配信の時にも言ったんやけど、いまだになっとかできんのやけど笑

英語で書いたら全然CZやから何もいえないんですが…


突然ですが、みなさん真似しぃとかって言われたことあります?

ちなみに私はあるんやけど、「好きな色なに?」って聞かれて答えたら、当時クラスのいじめっ子と同じやったらしくしばらく真似しぃっていじめられました。

めちゃ理不尽よな笑


ある意味トラウマのような出来事やっただけに、今も真似するのもされるのも好きじゃないんよ…


多少大人になってマシにはなったけど、やっぱ少し「うっ」ってなる瞬間があります。


しょーもないことやけど、私会社にマイマグ持って行ってるんやけど、最近同期も買おうかなーって言ってくるんよ

結局のところ本人の自由やからもう好きにして!って話なんやけど、なーんかやっぱまだ嫌悪感あるのよね…


あれから14、5年経つのに、いじめって怖いね😕


以下メンバーシップ限定〜

ここから先は

294字 / 1画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?