見出し画像

Throw Line × Shimokitazawa ERA 22nd Anniversary

こんにちは。
Throw Lineライブレポのお時間でございます。

みやけん加入後の初めての撮影でした。
初めましての方もいらっしゃるかと思いますので、簡単な自己紹介を。
カメラマンの渡辺誠司(ワタナベセイジ)です。
4年前くらいからThrow Line撮影してたりしてなかったりする、
猫(もうすぐ3歳かわいい)と暮らしてるやつです。

にこちゃん(kawaii)

ライブレポをする場で1枚目に愛猫を公開するそんな人間です。
なんとなくどんな人間かわかっていただけたかと。
ちなみに名付け親は隼人さん。らぶ。

さて、みやけんの第一印象でも。
最初はトロンボーンじゃなくて、ピアノの演奏を聴いたんですが、
すごく元気な音で、聴いてるこちらも元気になる音だと思いました。
その後トロンボーンの演奏を聴いた時も全く同じ気持ちでした。
自分の性格がそのまま音で出る人って印象。
4人で鳴らした時は、今までのThrow Lineとはまた違う良さがあっていいなと。
今後のThrow Lineも楽しみになりましたね、はい。

さてさて、そろそろ。ライブレポを。

22周年!!

アフターパーティまで写真いっぱい公開しますので、
最後までお付き合いいただけたらと!かっこいいよ!!(途中から有料コンテンツにはなるのですがよろしければ!!)

リハーサルをやっている時間に会場入り。
扉を開けると。

!!!
( ゚д゚)
。。。

なんか見ちゃいけないものを見た気がしました。
一旦スルーします。

前座?のThrow Line登場

始まりましたねリハーサル。

しっくりきますね

隼人さん仕切りでいつもの様にリハーサル。

まじめな隼人氏


まじめな馬場氏

配信の音もいつも馬場さんが入念にチェックしてるので、音良くて聴きやすい!!

AKI-Cさんのお友達

さらにそのお友達も登場しました。

さすがです。

リハでも本気です(謎にジャレあっていた)

仲良し
和やかにリハーサル終了
サインをするサスティナー慎也氏
いつもどこでもワイワイしてる
そして馬場さんはアレを食べてます。

そして本編スタートへ。

いってらっしゃい

隼人さんはいつもギリギリでトイレに行くので不在。

スタート

ブラックアウトはオープニングにぴったり。

赤い照明も似合う曲


そしてCAT RACE

キャットと言うことでうちのかわいいにこちゃんを。

名付け親は隼人さn、、、

失礼しました。

みやけんでーす!!

小池氏「みやけんも盛り上がってる!?」
みやけん「盛り上がってます!!」
小池氏「具体的に!!」

みんなに具体的に!って言ってましたが、
この流れとても好きです。


そしてPHASES RUNNER
とても好きな曲。


MCタイム

ここは、数多(あまた)の時間。
小池氏『会場のあまたー!!なんだろうあまたって!?」
AKI-C氏「数多いって事」

好き。

そして下北沢ERA22周年!おめでとうございます!
なんだかんだ僕も15年くらい通ってるライブハウスです。
すごい昔にERAでカレー食べた記憶があるんですが、
きっとあれは隼人さんのカレーだったんだろな。

そして、夕立ち〜おやすみ
いい曲。

その後は、MacBookのインカメラで配信ライブした伝説や、
酔い潰れてダイイングメッセージ(自宅住所)を床に残す小池氏の淡い思い出をMCして、灯花火。

1st set 終了

そして2nd setへ。

ん?

ここから先は

1,116字 / 131画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?