見出し画像

全身震えた「明菜ちゃん」

ニューストレンド見たら、全身震えた「明菜ちゃん」
オフィシャルサイトの写真も最高だ!
(その気持ちにピッタリな画像をです↑)

「今の自分の言葉でお手紙」、って言葉にならない
「ゆっくりになってしまいますが」、って構いません
「どうか見守っていただけると嬉しい」、ってゆっくりでいい
「一方的なお知らせ」、って全然構いません

いつも応援してくださるファンのみなさまへ。 ご無沙汰しております。
中森明菜です。 今の自分の言葉でお手紙を書きました。
読んでいただけたら嬉しいです。

akinan_official

こんにちは、dinoでした
このエッセイがみなさまの少しでもお役に立てれば幸いです。
完全に個人的な内容で役に立つわけなないね
では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?