見出し画像

これってビジネスシーンでも使えるもんですかね?

こんにちは、dinoです。
スマホショルダー、↓ 人気だそうですがオフィス内でもありですか

スマホショルダー

スマホって片ときも離せないモノになったのですが
コンビニなどの買い物の時にはポケットやカバンに入れてあり
Pay支払い時にササっと取り出す
これが嫌な時は手に持ちながら買い物になるわけで
同じく仕事場でも同じく会議なんかではPC持って、
ノート持って、絶対スマホも持つわけで
手が空かない状態がやや不安でした
特に今は買ったばかりの14を落としでもしたら。。。。。

女性なら可愛い!とかあるでしょうけど悩みますね

投稿内容が皆様の少しでもお役に立てれば幸いです。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?