見出し画像

初めて日体大SMG横浜のホームに行った夜

3月20日。日体大SMG横浜🆚朝日インテック・ラブリッジ名古屋の試合を見に行きました。
まず驚いたのは選手達が本当に運営してる事。日体大のホームゲームはベンチ外メンバー達で運営してるのは知っていたけどまさかここまで選手達でやっていた事はびっくりした。
グッズを丁寧に説明してくる磯部さん達。チケット販売をしてる伊能さん。とにかく食べ物を勧めてくる原田さん、野中さん。とても良い雰囲気を作ってるなって印象かな。


インカレを見てから好きになったチーム。
あの日以来の観戦はめっちゃ楽しみでワクワクしてた。すごく満足した1日になりました。
新チームになってからユニフォームも買ってBLUESの会員にもなって本格的に応援し始めた!
4年生ののぼりも買っちゃいました!応援したくなる選手達、チームだからこそ。 
卒業してからもフロントスタッフに鷲澤さん、飯田さん残るんだよ。応援するしかないよ!!


あえてのみんな大好き文道さんですよね。皇后杯の時に裏方を頑張ってる姿が輝いて見えたからですよね。
そしてなにより可愛い。ごめんなさい🙏

試合は1〜2で負けたけど怪我で出れてない選手も多い。そして一年生も多く出てたしやれてた。可能性しか感じない。正直去年の方が強かったし見ててワクワクしたりするシーンは多かった。
まだまだこれから。大槻監督。塚田コーチ。すごく良い指導者だと思うからまだまだ伸びると思った。
今年も強い日体大が見れそうですね。

伊能さん早く復帰してください!爪綺麗。


毛利さんも早く復帰してください!笑顔素敵。
谷口さんキープ力抜群。ぶー!
冨岡さん別格。


高原さん似過ぎ。でもプレーでは区別できます!


森田さん似過ぎ。とりあえず上手い。頑張れる。


渡部さん別格。


大西さんまたサイド突破みたいです。
渡邊さんも早く復帰してください!
三浦さん楽しんでる感伝わってくる!!絶対いい人


田村さんリス可愛かったですね🐿
軍司さん真顔最高!
金子さん仕掛け魅力的!
西川さん身体能力高い!似せすぎ!
岡本さん脱!誘導係!


窓岩さんスピード乗れば無敵!
篠田さん名前覚えました!
芙有さんまた勇気あるブレイクアウェイ見たいです
原田さん商売上手!早く出てください!
野中さんPayPay
まえだまえださん。多分面白くて良い人!
磯部さん募金は大事やで
文道さんとりあえず可愛い。
塚田さんアップの時のコーチーング熱量最高!
大槻さん選手がやる気になるような声掛けがうまい!同じ指導者として憧れを感じます。



というふうに個性的でプレー的にも魅力ある選手が多くいてさらにチームとしての一体感の高いチームなんですよね。皆さん見たくなりましたよね?
見に行きましょう。彼女達の勇姿を見たら必ず惚れると思います。間違いないです。行って後悔することは無いです。また行ってみたいと思えるはずです。

BLUESの柏木さん丁寧に説明してくださりありがとうございました😊

これからも日体大SMG横浜の益々の活躍と選手、関係者、スポンサー皆さんの幸せを願ってます!!
遠く遠くうどん県より応援してます📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?