湊 メンバー紹介 by新人

ご挨拶

みなさまこんにちは🌞
Shadowverse エンジョイチームの湊のVickyと申します。
今回は、加入して約半年経過した私目線から、個性溢れるメンバー紹介をさせていただきたく、記事を書かせていただきました。


メンバー紹介

リーダー:りんかたん

ディスコの管理とかきっちりバッチリやってくれる仕事できる系女子。
とにかく顔が広く、対面からりんかたんのチーム?ってめっちゃ聞かれる。

シャドバはやる時やってるけど、やらん時はほんまにやってないイメージ。メンバーからフレンド欄の上の方に出てくるだけで嬉しいと言われる。

だが、その期間もチームの管理はめっちゃしっかりしてくれていて、頭上がらん。

これからも頼みます🙇

副リーダー:tak

1デックを愛する者tak。

マナリアでクラスランキング載ってたり、今季は機械Nm一生擦っててRage機械持ってこっかな〜^_^て言ってた。(結局財宝回復)

専門科目に対して1聞けば100で帰ってくるため質問し得。
嫁のツッコミにめっちゃ笑ってるイメージ。仲良さそうでなにより☺️

takだけに択が冴えてる。
神視点で観ていても、しっかりと自分のプレーを言語化していて見習いたいポイント。

優しい兄貴的存在。

税理士:まさき

このトプ画なんなん?w

ビショップ狂まさきさん。
前期の結晶Bまじ好きなデッキだわ〜ってまじ一生擦ってた。
彼もミスタルシアの亡霊気味でRAGE前BO3お願いしたら結晶B持ってきた。

神視点見られていて、質問とか択案出してくれて学びたい気持ちが伝わる。(僕も勉強になります)

オフ会したメンバー情報だとイカついらしい。
ナメた態度取るのやめます。すみません。

僕も焼肉おごってほしいです。

ネギ担当:negiさん

休止中?繁忙期中?であまり喋ったことはないが、名の通りネギ農家をしているため朝が早いらしい。

僕は最近ネギ克服出来たので、最高に美味いネギ料理教えてください。(結構ガチ)

Shadowverseはある程度教えれます。
たまに顔出してくれるだけでメンバーが喜ぶ。湊のレアネギキャラ要員。

受験担当?:UMRさん

俺もリーシェナ好き

休止中。

医学部目指して浪人してるとかしてないとか聞いた覚えがある。
まじで喋ったことないけど、リーシェナ好きに悪いやつはおらん(俺含む)

パズズ研究会:いぶし金

今期めっちゃうまな漢

day1で5-0抜けしなきゃ隣でやってるシャニマスのライブに間に合わねえ!と言いながら5-0ストレート決めたバケモン。

クラスチャンネルに打点とか色々書いてくれていた。
神視点で見ていただくときも一緒に悩んでくれるのですごく助かる。

モンハンのアプリもはまっているらしく一緒に狩りに行く仲間も募集している。

シャドバ大好き小僧:ta1/

全期両グラマス&チャレマス成し遂げるシャドバ大好き小僧。
湊の勝ち当番で、今期もday2を決めた。

いつもへらへらしてるけどシンプルにカードゲーム上手いやつ。
AOAのday2決まった時に「いや~魂勝ちましたわぁ」って話しかけてきた陽キャ。

飲み会ではお酒が飲めないためコーラを頼むが、先日ジュースを飲みすぎてドクターストップを食らうお茶目っぷり。
そろそろ就活しろ!!

サングラスニキ:もそ

オフで会うと大体サングラスかけてる男
サングラスかけてる奴=もそ

めちゃくちゃ押しに弱く、day2出ないのに一緒にネカフェ泊まろうぜと誘ったら泊まってくれた。
印象は一生喋ってる。通話にもそさんいたらお葬式になる事はない。1通話1もそ。

今期は秘術Wをこねくり回してる。

アイスが好きなので、アイス好きな方募集してます。

イキリ陽キャ:Vicky


この時は清楚被れしてるな。

AOAのday2でta1と仲良くなって応募してきたVicky君。

「モチベないわ~」とか言いながらレート回したり、しっかりJCGに応募して試合していたり、デッキのこと聞いたら「まあこういうこと」みたいなノリで浅い知識から深い知識までものによって返答くれる。

一番新人だけど、距離の詰め方がうまくて今では湊のムードメーカー的存在。
チームに入ってから一番実績を作っているかも。
モチベなくても一緒にシャドバするの付き合ってくれるなんだかんだいいやつ。

貯金頑張ろう。

彼の迷言は『イキってるほうが俺はうまい』です。

配信者の顔もあります。フォローよろしくお願いします!
https://x.com/Alldevice_Vicky?s=20

最後

以上、Vicky目線からのメンバー紹介でした。

私自身もチームに加入してからJCGスイスドロー準優勝、JCG優勝といった成績を残しています。

ゆるいチームだけど、競技にも力を入れてるプレイヤーもいるし、オンシーズンはみんなやる気あるので競技で活躍してみたいけど、ガチガチのチームはちょっと🥶って方も是非応募いただけると嬉しいです。

Vicky X(Twitter)
https://x.com/Vicky_svgame?s=20

湊 X(Twitter)
https://x.com/sv_minato?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?