見出し画像

【大阪杯 2021】 予想&買い目

大阪杯の予想と買い目を公開しています。
無料公開なので気軽に見てみてください。

日曜日の天気は雨予報。
馬場は稍重~重と予想します。
ペースは逃げ馬不在ということもあり、スローペースに。

本命◎ グランアレグリア
初の2000mですが、そんなことは簡単にはねのけてしまいそう。
馬場が渋っても問題ないでしょう。

対抗○ コントレイル
馬場が渋った場合、グランアレグリアの方が一歩有利かなぁ と考え評価を少し下げました。

単穴▲ サリオス
上位2頭に勝てるならこの馬。グラン、コントレイル以外の馬に比べると実力は上位。展開次第ではコントレイルにリベンジも可能?

連下△ レイパパレ
実績の点からこの順位に、3強はやはり抜きんでている印象です。
G1連対経験なしだと(0, 0, 1, 29)というデータも気がかりです。


予想
◎ 12_グランアレグリア
○ 7_コントレイル
▲ 2_サリオス
△ 8_レイパパレ

買い目
馬連 ◎-○▲△
3連単F ◎-○▲-○▲△


今回はガチガチの上位人気馬で決着と予想します。
買い目は絞って購入します。

ご参考までにどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?