見出し画像

ひとつだけ願いが叶うとしたら。

友だちでいられたらこんなに苦しいおもいすることなかったのかな、と考えると涙があふれてくる。
どうして好きになっちゃったのかな。
いままでどうやって話してたんだっけ・・・
話し方もわからなくなってきてる・・・
いっそ、この熱がさめてしまえばいいのにとすら思うようになった。
もしそんな時がきたとしても、わたしがれんぽんを好きだったときの想いは、むだにせずに生きていきたいと思うので、苦しくても、つらくても、そのきもちひとつひとつを大事にしなくちゃだよな、とも思う。

れんぽんを好きになってからしたいことがあって、でもそれが叶ったら満足して、もうじゅうぶんですってなるのかもしれないと最近思うようになった。
でも叶うわけないから、そんな時はこない。

今は心がおしつぶされないように、たえるしかない。
ここで生きていくなら、わたしの選択肢はこれしかないのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?