見出し画像

今日の好きなこと ambie(アンビー)

今日は帰る日。
空港に行くだけなのでゆっくり朝食を食べ、
身支度とパッキングを済ませて空港へ向かう。
空は夏っぽいけど空気はまだ涼しく、いい季節に来れたなと思う。
春のそよ風が大好きで、風が流れてくるといつも目を閉じて
木漏れ日から空を見上げる想像をする。
昔々の時代も自分はこんなふうにしていたんじゃないかと思う。

空港に小さな本屋さんがあったので、機内で読もうと思い
普段買わないような本を買ってみた。これもまた旅の楽しみ。

搭乗を待つ間、音楽を聴いてみようと思い立つ。
私はambieというワイヤレスイヤホンを使っているのだけど、
イヤーカフのように耳に付けるので、耳の穴を塞がず
搭乗開始のアナウンスを聞き逃す事もなくいい感じ。
以前はAirPodsを使っていたけど、どうにも私の耳の形に合わず
すぐ外れてしまうので使わなくなってしまった。

搭乗を待ちながらめちゃくちゃ懐かしい曲を聴く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?