見出し画像

今日の好きなこと ディズニーランド計画

真夏が来る前に東京ディズニーランドへ行って41周年記念グッズを買いたい。
今回のモチーフはアドベンチャーランドのジャングルクルーズがモチーフになっていて自分好み。
39周年のクリッターカントリーがテーマのときもそうだったけど、カントリーっぽいのがいい。
41周年記念腕時計を買ってしまおうか。
ディズニーグッズを買うときの基準は実用的かどうか。
だいぶ前に買ったリトルマーメイドの化粧ポーチは旅行のたびに使っているし、
携帯用にレース編みグッズを入れている巾着も何気にディズニー(七夕2016)。

特定の推しキャラクターがいるわけではないけど、強いて言えばトイストーリーに出てくるロッツォ。ボディの色が気に入っているのと、胸からイチゴの香りがするのが好き。
8年ぐらい前に香港ディズニーランドで買ったロッツォのぬいぐるみが1番のお気に入り。
おなかと口まわりの色がグレーっぽいのが特徴。
日本で売っているロッツォはベージュというかイエローっぽい。
デザインが変わったのかな。
また香港ディズニーランドに行くことがあったら確認しないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?