見出し画像

今日の好きなこと コーヒーとHair Salon

朝からコーヒー豆を挽いてコーヒーが飲めることの幸せよ!
毎日はやらないだろうけどね。

今日は午前中からHair Salonへ。久しぶりのフルコース。
終わったのが3時。さすがに5時間座りっぱなしはキツい。
でも髪の毛がツヤツヤになったので嬉しい。
仕事を辞めるにあたって、これからは節約しないといけないと思い
何を削り何を残すべきか悩んだ結果、ヘアケアは残すことに決めた。

今夜は講演会とネットワーキング。
これまでとはまったく業種が違う人たちとの交流が自然に楽しめた。
むしろ今までいた場所の方が私の居場所ではなかったと思う。

明日はなんの予定もない日なので夜更かしする予定。グフフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?