見出し画像

今日の好きなこと 銀色夏生三昧(ざんまい)

先月銀色夏生のつれづれノート45が発売になってやっと購入。
ついでに未購入だった本も買った。
最近は飛行機に乗るときは必ず銀色夏生の本を読んでいる。
日常生活では、ついついYoutube動画を見てしまったり、掃除をしたり、料理をしたりで本を読めないので、半強制的にデジタルデトックスできるフライト中に集中して読んでいる。
今はSFC修行真っ最中なのでたくさん銀色夏生の本が読めて嬉しい。
明日もフライトがあるので、つれづれノート45を持っていこう。

私はエッセイが好きなのでエッセイ本ばかり買うけど、今回買った『おまもり』という本はエッセイではないけど、銀色夏生さんならではという感じでよかった。
気がついたときに好きなページをパッと開いておまもりにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?