はじめまして。くらせどです。

はじめまして。くらせどと申します。
東京生まれ、今は仙台で暮らしている24歳です。

ちゃんとnoteというものを始めてみようと思います。
(一度やって全く続きませんでした)

一人旅(国内)、散歩、プロ野球、アイドル(日向坂46)が好きなので、それに関する投稿を気ままにしていけたらなと思います。

先日は日向坂46のライブに現地参戦しました。声出しはいいぞ。

次の記事では、自分の「趣味」についてより詳しくお話しします。

暇で暇で仕方ない時に読んで、「何にもしないよりは良かったな」と思ってもらえるような記事になればいいなあ。と考えています。他人事すぎますね。

何はともあれ、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?