備忘録3


間違えてばっかの人生だから
人の間違いにも優しく寛大でありたい

生きるのが下手くそだから
不器用な人に寄り添ってあげられる人でいたい

数え切れないほどの優しさに支えられて生きてきたから
周りの人にめいいっぱい優しくありたい

笑顔がすきって言葉に救われたから
思いっきり笑っていたい

あと、なんだろな

たくさんの理想を並べて
いくつ辿り着けるんだろうと思うけど

こうありたいと思いながら
自分を高めていきたいよ

とっても、とっても恵まれているんだ

家族も恋人も友達も同僚も上司にも

挑戦できる環境や胸を焦がすような夢もできた

進める自分でいたいね

やるだけだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?