見出し画像

色々のいろ

だいたい前のやつ投稿して1週間くらい経つけど色々あるんでやっていきますわ

①いいねとフォローあざます
マジで予想以上にいいねとフォロー貰って嬉しいの極み
(ここで言う嬉しいの極みは、龍が如く極
の極ではない)
これからもお願いします

②ウマ娘2周年
24日にウマ娘のゲーム2周年だったね
まじでおめでとう 受験期の支え
2周年のやつで気になったやつを挙げていく
(列挙)
キャラ
・ダーレーアラビアン    
・バイアリーターク
・ゴドルフィンバルフ      
・カツラギエース
・ジャングルポケット(芸人)
・ネオユニヴァース
・ヒシミラクル
・タップダンスシチー

アニメ
00世代のアニメーーーーネット
キタサトーーーーーーー三期

つまりアニメが1期に2回楽しめるって事!?
三期!?ン!?!?!???????????!??????!???????

うまむすめしとかも個人的に気になる
ありすぎて書けねえ

こんなところです
他にも大会だったり友達の背骨が折れたりしたけどこんな所です
明日から割とちゃんと投稿するので優しい目で見守ってください

ラモーヌのサポカ

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?