見出し画像

2月が終わる

2月が終わります
茨城は生暖かい風がキモいです
とりあえず2月にあったことを書こう

1、noteを始める
おかげさまでフォロワーとかいいねの数もすごい増えてます
三月の目標はフォロワー60人なのでどうか頼みますマジで

2、友達の背骨が折れる
階段から落ちて友達が背骨折りました
なんか落ちた時はそんな痛くなさそうだったけど、一週間経っても痛いって言ってたんで病院行ったら折れてました
こーわい

3、テスト
英語で全てを補えて全体の順位がだいたい
第一四分位数(Q1)くらいでした
やったね

4、剣道大会
個人戦だけ出て、2回戦負けだったね
でも自分と戦った相手が決勝出てたりすると負けてもしょうがねえなって思っちゃう体質
実際そうなのかもしれないピワオ

5、ウマ娘2周年
これは前の投稿でやったのでそちらを参照に
本当にめでたいっすね

3月の方針&抱負
3月の投稿はとりあえず3日に1本、月10本を目安に頑張ります
割合はウマ娘4のその他6くらいにしたい
抱負は
ウマ娘シンデレラグレイが多分3月に発売されるのでその感想を書きたい
はい、

以上です。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?