見出し画像

超お久しぶり(9ヶ月)です 

覚えていますでしょうか
覚えてないのが普通です
何と9ヶ月も期間が空いてしまいました
何でこんな間開けてたのかっていうと一身上の都合と、学業に専念してた為です。(忘れてた)
そんな感じです。これからは頑張って投稿します。1ヶ月以上空いたら死んだんだなと思って忘れてくださいお願いします
とりあえずこの間にあったこと書きます

①英検2級受かりました

1回落ちたけど受かりました
良かったね!!!!!!!!!

②近所に古本屋ができたので、ウマ娘の本を大量購入しました

マジ過疎地域にも希望はあるんだなと思いました。結構買いましたよ

③膝重傷

この後載せるので書きます
痛いよう

そんな感じです!
これからもこんなスタンスでやっていくので、ぜひぜひフォローとかいいねとかコメントお願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏
(質問とかOKです)
それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?