記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画ドラえもんみた

ドラえもんの映画を福島で見てきました
映画始まる前にポップコーン全部食い尽くした

ーーーーーまだネタバレじゃないーーーーーー
映画始まる前に後ろのガキンチョに椅子蹴られたからめちゃくちゃ姿勢よく見てやったぜ
多分ほとんど見えてなかった

見終わって
どちゃクソに感動しちまったぜ
まじ大人も見るべきだわ
あと一つだけ言うなら伏線回収が凄かった

ーーーネタバレ含みます⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ーー
なんかのび太がユートピア行きてえ
探す
発見
超楽しいぜ
でも本当は洗脳されてた!
のび太説得
みんな助かる
ユートピア落ちる
みんなで助けよう
永瀬廉の猫だけ残る
爆発💥💥💥💥💥💥
なんやかんやあってみんな助かりました
𝖍𝖆𝖕𝖕𝖞  𝖊𝖓𝖉𝖎𝖓𝖌

ーーーーーーちょっとネタバレーーーーーーー
なんか全体的に宗教感の強い映画だったわ

なんか三日月とか某宗教みたいな白い服とか
みんなが洗脳された時に目の光がスッってなくなったのが二次創作みたいで怖かったわ

でも今まで見た中でもトップを争うレベルで面白かったな〜
多分もう一回みても楽しい
   ーーーーーーポイントーーーーーー
・前半に注目
・よく見る
2 p҉o҉i҉n҉t҉
ーーーーーーーーおしまいーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?