見出し画像

セブンイレブンとウマ娘

ウマ娘が二周年ということで重い腹と足を上げて茨城のど田舎に住んでいる俺は徒歩20分のセブンに行ったんだ
そこのセブンはなんか殺伐とした雰囲気が流れていて店内にはおじいとおばあが4人くらい客はチャラい男と新聞立ち読みおじいちゃん&俺‼︎
きた理由はもちろんウマ娘のコラボグッズを買うためだが財布を忘れたので下見という定義できた
ただなんか色々酷かったので紹介するぅ

その1 グミ
ウマ娘のグミがあるのだが1分くらい探してやっと見つかった なんかすげえ普通に置いてあってマジかよっておもた
しかも置き方がなんかすごかった

グミの配置
ウマ娘はスッカスカでグッチャグチャ
ヒロアカの方が綺麗という現象

その2 クリップ    
ハイチュウとかを2個買うとクリップが貰えるのだが、これも案の定酷い

クリップの配置
黄金世代がグッチャグチャ

その3 店内放送  
すげえガッサガサの音質で誰が喋ってるか分からない店内放送が流れていた
あれはウマ娘だったと思う 多分

まあそんなとこです
色んなことがあるけど売ってくれてるだけ感謝なのか…?
まあとにかく次は財布を忘れないようにしよう

おまけ
1周年ーファミマ
2周年ーセブン
3周年ーローソン!?!???!?!?!?!???!!?!!!!!!?!?!!!?
ちなローソンは車で20分♡♡
ちくしょう(‘ᾥ’   )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?