見出し画像

パンドラの嫁の“抱きしめてTONIGHT”

皆さんおはようございます。
トシちゃんの代表曲、「抱きしめてTONIGHT」は皆さんご存じでしょうか?

この曲のイントロは「テレッテレ~、テレッテレ~♪」と始まりますが、最近我が嫁の頭にこのイントロだけがこびりついてしまいました。

で、ある週末の話なんですが、だいたい土日は私が6時過ぎに目覚め、その後9時ぐらいまで嫁は寝ているのでその時間を活用し、コンビニに朝食を買いに行ったり洗濯したりとまあまあ忙しい状態です。
のんびり9時過ぎに嫁が起きてきてからの会話です。
良かったらご覧下さい。


*********************************

すず太郎「おはよ~。」

嫁「あ、パパおはよ~。やった~!!アイスコーヒーだ~!!」
※私はコンビニでチチコ用にアイスコーヒーを買ってきてあげる神のような旦那です


その後嫁は台所へ向かい、娘の朝食の準備に。


嫁「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」

※”抱きしめてTONIGHT”の曲にのせて歌います


数秒ストップ・・・


「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」



数十秒ストップ。


「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」


「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」



数秒ストップ。


「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」


「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」



これを10セット以上繰り返します。



「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」



「チチッチチ~、チチッチチ~♪ チチッチチ~、チチッチチ~♪」





すず太郎「あのさ~、朝からチッチチッチうるさいんだけど?」

※本当は「何故イントロだけなんだ?」という怒りも含まれております


嫁「え?いっつも『チチコだよ~♪』って歌ってるじゃん。ダメなの?」


すず太郎「ダメ!!」




おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!