見出し画像

パンドラの嫁の「この人だ~れ?」って話

皆さんおはようございます。

突然ですが、この方ご存知ですか?

画像1

そうです、伊藤沙莉さんです。

最近は色んなドラマにも出てますし、結構人気ですよね。


最近はマックのCMにも出てるじゃないですか。

画像2

ってことは私の後輩になりますね(言った者勝ちです)。


で、偶然家でこのCMを見てたんです。

名前が「コシ ヒカリ」って絶妙だなって思ったので、つい「なるほど!!」と言ってしまいました。

そこからの我が嫁との会話です。



嫁「ん?パパどうしたの?」


すず太郎「いや、名前が『コシ ヒカリ』って絶妙だなと思って」


嫁「え?この子のこと?っていうかこの子誰?」


すず太郎「え、あの、お兄ちゃんがオズワルドっていうお笑いコンビやってて、その妹だね。」

画像3


嫁「そうなんだ。どうりでこんな女優いる訳無いと思ったよ!!」




いるいる!!結構有名!!と思いましたが、私の説明では「女芸人」と思われても仕方ないかと思ってしまいました。


沙莉ちゃん、これからも頑張って下さい。





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!