見出し画像

パンドラの嫁の“ぐうの音も出ない”

皆さんおはようございます。

相変わらず突然のパンドラクイズにも関わらず、今回も9名の方々にご参加頂きました。

9(きゅう)~♪


では早速回答に移りましょう。


**********************************

7月7日、都内では新たな知事を決める選挙が行われました。


報道では女性同士の争いをアピールしたかったのか、小池百合子氏と蓮舫氏ばかりを取り上げておりましたが、我が嫁チチコは蓮舫氏に恐怖を感じたのか、

3位はダメなんでしょうね


嫁「ねえパパ~、蓮舫って怖いよね~。」


すず太郎「ん? まあ演説だから力がこもってるってのもあるだろうけど。」


嫁「う~ん、チチコは蓮舫に叱られたら『ぎゅうの音も出ないよ』」



こういう事ですね


蓮舫に思いっきり叱られても、『モ~~~♪』ぐらいは言えそうですが・・・。




**********************************

ということで正解は「ぎゅうの音も出ないでした」。


見事正解は、ぱんだごろごろさん!!!

完全正解ですので2ポイント差し上げます!!


これで頭一つ抜けた感じですね。


さすがチチコマニア(笑)


他の方々はちょっとじゃんけんに引っ張られましたかね。


まあチチコは正解を知っていてボケられるほど技術は無いんだよな~。


では今年もしれっと折り返しておりますので、後半戦も頑張りましょう!!!




つづく






この記事が参加している募集

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!