見出し画像

パンドラの嫁の“ご飯のスイッチ入れ忘れ”

皆さんおはようございます。

タイトルですが、正確には「炊飯器のスイッチ入れ忘れ」です。

(我が嫁が叫んでいたのでそのまま書いてみました)。

その時の会話です。よかったらご覧下さい。



****************************


嫁「あああああああああああああああああああ!!!!!」


すず太郎「どうしたの?騒がしい。」


嫁「今日カレーなのに、ごはんのスイッチ入れ忘れた!!」


すず太郎「よくあることじゃん(あなたの場合ね)」


嫁「あぁ~あ。でもスイッチ入れたはずなんだよ。誰かが切ったのかな?」


すず太郎「(まさか私を疑っているか?いや、それは無いな)」


すず太郎「ちっちゃいおじさんが来て消したんじゃないの?」

画像1

※こんなイメージで言ってみました


嫁「そっか、わかった!!チチコの分身が消したんだ!!」


なんで自分の分身が足引っ張ってんだよ・・・。


ちなみにこの後、カレーを作らずラーメンを食べに行くことになりました。

それはそれでイライラする展開だったのですが、もう記憶から消去することにします・・・。




おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!