見出し画像

パンドラの嫁の“ギャル系タレント”

皆さんおはようございます。

タイトルが的を得ているのか良く分からないのですが、最近嫁は「みちょぱ」風なタレントの区別がつかず、大変困っております。

そんなある日の会話です。
よかったらご覧下さい。

**********************************

嫁「ねえパパ、この人誰?」


すず太郎「ん?ゆうちゃみだっけ?」
※私の記憶の中に「背の高い骨折した女の子」で奇跡的にインプットされておりました。

嫁「そうなんだ! パパすごいね!!」

すず太郎「すごいの?」

嫁「すごいよ!! だってチチコはこの“ちゃみちょぱぽにょ”シリーズ全然分からないよ!!」


最後に混ざってましたね

すず太郎「いや、それだけ言えれば充分じゃない?」

嫁「え~、ダメだよ~。この前もさ~、さんま御殿に新しいちょぱシリーズの人が出てたんだけどさ~、全然思い出せなくてママ友に教えてあげられなくてさ~。」

すず太郎「どんな人?」

嫁「う~ん、パパなら知ってるかも。彼氏が野球選手なんだって。」

すず太郎「そうなんだ。」

嫁「うん。でもさ~、全然なにぽよだかも思い出せなくてさ~。その彼氏の話は面白かったんだけどね。」

すず太郎「そうなんだ。見た目どんな感じ?」

嫁「え?分かんない」

すず太郎「分かんない?」

嫁「うん。彼氏の方しか出てなかったから。」



結局彼女誰やねん・・・。




おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!