見出し画像

問題「パンドラの嫁の歯から出てくるものは何でしょうか?」

皆さんおはようございます。

だいぶ前ですが、こんな記事を書きました。

そうです、我が嫁は家族の前で大きなゲップをします。

海外なら逮捕レベルの大きさです。

日本でも任意同行レベルかもしれません。


2回に1回ぐらいは注意するんですが、先日食事中にかなりの大型爆弾を発射してきましたので、さすがに注意しました。


すず太郎「ちょっとさ、さすがに食事中にそのゲップはないんじゃないか?」

嫁「ごめん!!でも違うんだよ!!」

すず太郎「何が違う?」


嫁「今さ~、歯からエクトプラズムが出たんだよ!!いっぱい出たから大きくなったんだよ!!」



ほうほう、そうですかそうですか。

あなたの言い分は分かりました。

では私の得意技、ネットで「歯 エクトプラズム」と調べてみましょう。

画像1

死にかけじゃん・・・。





おわり





この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!