見出し画像

パンドラの嫁の“西田ひかる”

皆さんおはようございます。

先日、テレ東ではらぺこぱって番組を観ていたら、西田ひかるが出演していました。


その時の我が嫁との会話です。


**********************************

嫁「あ~~~~~!!!!! 西田ひかるだ~~~~~!!!!! 久しぶり~~~~~!!!!!」


すず太郎「(大親友と20年ぶりの再会かな)」


すず太郎「ん?チチコ西田ひかる好きなの?」


嫁「え?別に好きじゃないよ。何で?」



すず太郎「にしてはリアクション大きいでしょ。」



嫁「大は小を兼ねるんだよ。」



すず太郎「はぁ。」



嫁「あ!! 西田ひかるってお姉さん有名だったよね? 誰だっけ?」


すず太郎「え?お姉さんなんていたっけ?(いないと思うけど、そう言われるといたような・・・)」


嫁「思い出した!!! 石田ひかりだ!!!」



すず太郎「いや、それって石田ゆり子の妹でしょ? 苗字も上下関係も変わってるし・・・」


嫁「アハハハハ。 そうだそうだ。」




普段ならここで終わるはずですが、「西田ひかるに姉妹はいたのかどうか?」が気になって検索してみました。

すると・・・、あれ?


石田ひかりと姉妹疑惑あったんじゃん!!!!!


なんだか名前も似てるし、昔番組で共演していたらしく姉妹のような振る舞いをしていたとのこと。

たまには我が嫁も、世間の間違いと似たような普通の間違いをするのですね。




おわり







この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!