見出し画像

パンドラの嫁はテロップが苦手な話からの、実は先を読んでいたのかもしれない話

皆さんおはようございます。

先日我が家で「オモウマい店」を観てたんです。

画像1

我が嫁がこの番組好きなんですね。


で、その日は京都の喫茶店が出てまして、オムレツを作ってたんです。

画像2

画面に「ふわふわオムレツ」だったかな?そんな感じのテロップが出てました。


すると嫁が

「へ~、すごいね。オムツカレーって何?」

と言い出しました。


は?

オムツカレー?


一応「オムレツじゃないの?」と私が答えた次の瞬間・・・

画像3


なんと、オムレツカレーが出てきました!!




ま、どっちにしても間違ってますけどね。

ただ、ちょっと気になったので「オムツカレー」も検索してみました。


すると・・・

画像5

出てきました。

何でもありますね。

使うとこんな感じになるみたい。

画像5

いろいろ考えますね。

まあここまで我が嫁は考えてませんけど。






おわり








この記事が参加している募集

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!