見出し画像

パンドラの嫁、(自称)神になるの続編

皆さんおはようございます。

先日こんな記事を上げました。

要は「自分の手先が器用で、リラックマ(もどき)の頭を大量生産している」話なんですが、今日はその続編です。


まずは前回のクマの頭の写真がこちら

画像1

これを説明書無しで作るのはなかなかのレベルだと思っていました。

その後頭だけ4個完成し、2週間全く動きが無く時が過ぎました。



2週間後・・・



なぜ作業がストップしていたか理由が分かりました。




海外から材料を取り寄せていたのです!!




中国から毛糸を取り寄せ、小物を韓国から取り寄せ、完成した商品がこちら。




画像2

なかなかの出来栄えです。

一番右の可愛いチューバッカみたいなのは足の毛糸が足りないといって未完成ですが、そのうち作るらしいです。

(よーく見るとハンドバッグやネックレスがシャ○ルなんですよね)


販売する気はあまり無さそうなんですが、もし何かに出品されたらお早めにどうぞ。





おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!