見出し画像

パンドラの嫁の“栗原恵”

皆さんおはようございます。

突然ですが、栗原恵さんをご存じでしょうか?


うりゃぁ!!!

栗原 恵(くりはら めぐみ、1984年7月31日 - )は、日本の元女子プロバレーボール選手。2012年からLDH JAPANに所属。ニックネームはコウプリンセス・メグ

Wikipedia

この前何となくテレビをつけていたら、太川陽介とバスで陣取りしてたA.B.C-Zの河合君チームにプリンセスメグがいました(パワフルカナではない方です)。


187cm


で、バス移動中のプリンセスメグを見て、我が嫁が急に、


嫁「あ~、パパ、このひと!!!」

すず太郎「なに?」

嫁「きたがわ はなこでしょ!!!」

と叫びました。


だれやねん、きたがわはなこって・・・。


ここで、私の脳内では、

こっちが先に出ました


オーソドックスなのはこっちか。


でも、一応聞いてみました。


すず太郎「誰?きたがわはなこって。」


嫁「え~、あれだよ。あれ・・・、あ!!! いた!!!」



多岐川 華子(たきがわ はなこ、1988年(昭和63年)9月16日[2] - )は、日本タレント[3]女優グラビアアイドル。母は女優の多岐川裕美

Wikipedia


きたがわはなこじゃないじゃん・・・。
そもそもメグじゃないし・・・。



で、翌日、一応念のため、私も「きたがわはなこ」でネット検索かけてみました。







同じの出てきた!!

もはや芸名を変更した方がよろしいのでは・・・と思ってしまいました。





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!