見出し画像

皆さん、「ギター太郎」ってご存知ですか?って話

皆さんおはようございます。

先日テレビを見ていたら、鉄腕アトムのお茶の水博士のような髪型の方が出ておられました。

イメージはこんな感じですね。

画像1


すると我が嫁が謎の発言

「この人、ギター太郎みたいな髪型だね」と。



ギター太郎?


誰それ?


聞き間違い???



私の謎は深まります。


一応ダメもとで

「それってギター侍?」と聞いてみました。

画像2

ちょうど卓球もテレビでよく映っていたので、何かの間違いで

「水谷隼⇒波田陽区⇒髪型勘違い⇒ギター侍⇒ギター太郎」


になったかな?と思ったので。


すると、やはり違うと。



嫁曰く「昔のおじさんで、音楽の人」とのヒントが。






キダタロー!!!


画像3

キダ・タロー(本名:木田 太良(きだ たろう)1930年12月6日 - )は、日本の作曲家、ピアニスト、タレント、ラジオパーソナリティ。元財団法人箕面市文化振興事業団理事。所属事務所は昭和プロダクション。兵庫県宝塚市出生・出身。五男一女の末っ子。血液型はB型。趣味はゴルフ。妻はタレントの木田美千代。上記の活動の他、実業家としても活躍。数多くの放送番組のテーマ曲・CM曲・企業の社歌、学校の校歌、歌謡曲を作曲し、「浪花のモーツァルト」の二つ名を持つ。


みんな知らんがな・・・




おわり





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!