見出し画像

パンドラの嫁の“血液型診断”

皆さんおはようございます。


先日娘がタブレットで何かを見ながら、急に私に血液型診断の話を始めました。



**********************************


娘「ねえパパ~、血液型診断って知ってる? あんまり当たらないらしいよ。」


すず太郎「まあね~。そんなにざっくり分けられないからね~。」


※ここで鼻息荒く、チチコ参戦


嫁「そうだよ!! 人間はそんなに簡単に分けられないからね!! 3種類で分けたって当たらないからね!!」



はい出ました。
血液型3種類って何でしょう?



すず太郎「ねえチチコさ~、血液型って3種類だっけ?」


嫁「あ、間違えた・・・。」



3種類が何かを聞けばよかったのですが、残念なことに聞き忘れてしまいました(おそらくA型B型C型だと思いますが)





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!