見出し画像

佐藤さん(仮)のお父さん

皆さんおはようございます。

今日はすず太郎「文字入力力(もじにゅうりょくりょく)」が大変少なくなっている関係で、短めの記事を1つ。


以前、私の部下で佐藤ケイコさん(仮)という女性がいました。

ケイコちゃんは私が出会った女性の中で、確実に5本の指に入るオモシロ女子でした。

今日は彼女から聞いたお父さんの話なんですが、彼女が中学に入るまで当たり前と思っていたお父さんの食事スタイルが、一般的には「行儀が悪い」食べ方だったようで、


「方膝を立てて食べる」


感じだったようです。


イメージ的には

画像1


こんな感じ

いや、女性になっちゃいました。


画像2


こっちが近いですね。


で、ケイコちゃんはお父さんに理由を聞いたそうです。


ケイコちゃん:「お父さん、何で膝を立ててご飯食べるの?」


お父さん:

「いつ誰に襲われても対応出来るようにだ!!!」



ちなみにこの食事スタイルは家だけだそうです(外では一度もしないようです)。




おわり

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!