見出し画像

パンドラの嫁も、どうも人気が欲しかったらしい話

皆さんおはようございます。

先日、TBSで「100%!アピ~ルちゃん」を何となく見ていました。

画像1

この日は小倉優子ことゆうこりんが、なんと初めて自宅を公開するという昔の週刊誌の袋とじ企画ぐらいだいたい見なくても内容が分かってしまう、でも何となく見たくなってしまう、いや、やっぱりいいかっていう企画でした。

画像2


我が家はこの時間帯は恒例の晩酌タイムなので、ぼーっとテレビを眺めていると、急に嫁が

「ゆうこりんって才能あるよね。これだけ色々あっても、全部芸能界で生き抜く方法に変えてるもんね。」

と、正論中の正論をぶつけてきました。

(嫁はたまにスイッチが入ると正論をぶつけてくるので油断なりません)


私が「そうだね~。まあ年齢にしたら可愛いと思うし、女性が可愛いと思う顔なのかな?だから生き残ってるんじゃない?」

と適当に返してみました(正直女性に人気があるかどうかなんてサッパリ分かりませんからね)。


すると嫁が

「そうだよね!!ゆうこりんまあまあ可愛いもんね!!

じゃあ私もゆうこりんみたいな格好したら人気出るかな???」

とテンションMAXで私に言ってきました。

画像3



さすがにぼーっとしてた私も、この発言には即座に反応してしまい、

「顔違うからまずいんじゃない?」


と言うと



「だよね~」


と久しぶりに気まずい顔をしていました。

画像4

こんな感じの顔です。

あ、ねずみ男はこの前もやってたか。


この顔でこりん星スタイルは結構キツイですね。






おわり






この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!