見出し画像

パンドラの嫁の“たんぽぽ”

皆さんおはようございます。

先日、何の会話だか忘れましたが、娘に「たんぽぽ」と言われたので「ぽぽんた」と返しました。

すると娘は謎の大爆笑です(小学生の笑いのツボは分かりませんね)。

そこに我が嫁登場です。


**********************************


嫁「ねぇねぇ、何笑ってるの?」


すず太郎「あぁ、今ね、たんぽぽを反対から言ったら大爆笑したんだよ。」


嫁「え?たんぽぽの反対?ポンタ?」


画像1


違います。





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!