見出し画像

「セクシーゾーン改名」が我が家で話題に挙がった件

皆さんおはようございます。

ここ最近の芸能ニュースといえばやはり旧ジャニーズ問題だと思いますが、私はあまり触れてきませんでした。

まじめに書くと5万字ぐらい書けますし、日本中を論破する自信もありますが、やはり罪のないタレントたちがかわいそうだなぁということと、事務所の恩恵でここまで活躍できた事実を無視できないこと、やはりデリケートなゾーンが多いので止めておきます。

ただ、そんな中でも我が嫁は定期的に旧ジャニーズネタを放り込んでくる訳で、珍しく書いても差し支えないネタが1つ出てきたので書こうと思います。
良かったらご覧下さい。


**********************************


嫁「ねえパパ~、セクシーゾーンって名前変えるんだよね。何になると思う?」


すず太郎「お色気ゾーンかな?」


嫁「え~、ダメなのはゾーンの方でしょ?」


すず太郎「そうなの?」


嫁「そうだよ。だからセクシートリオかな?」


すず太郎「1人減ってるよ。トリオじゃ3人じゃん。」


嫁「え??? じゃあ4人は何て言うの???」


すず太郎「カルテットでしょ。」


嫁「ふーん。じゃあセクシーカルペットかぁ。」


違う違う、そうじゃ~、そうじゃなぁ~ぁい~。




頑張れセクシーゾーン。





おわり






この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

サポートなんてとんでもない!!私の記事で少しでも笑ってもらえたら、それが充分サポートです!!